カテゴリ:

TVは選挙ばっかだなぁ…でも不思議w投票しに行ってないのに選挙報道って視聴率とれるからやってるんだよね?投票して無い人もTVは見るわけだw自分の国なのになぜそんなに他人事なんだw俺。

あー朝だ。あーねむ。あーベッドから出たくねぇ。…学校かぁ…起きねぇと母さんが起こしにくるな。…起きるか!今日もきちゃった!おはよう!くそったれ!

…お前…た負け…のかよ弱えな?うるさい俺は…に本気…してないだ…なん…からな!…………

そろそろ寝るか。あーそろそろクリスマスか。最近は音楽祭やらなんやらTVが盛り上がってんなぁ…そういえば面白い歌詞があったな。「昨日と今日が入れ替わったとしても気づけないような日々を歴史と呼べず悩んでた」そんなに好きな歌手ではないんだけどなんか突き刺さったな〜…あーあ。きっと忘れ去るんだろうな。今日を

ブログネタ
サンタクロースにまつわる思い出は? に参加中!
サンタなんていない事は知っていた。それでも父が夜な夜な…いや、俺の方が寝るの遅かったから朝に来たこともあったなw俺の方が起きるの早いから寝たふりだけどw…そう。毎年欲しい物をくれるんだ。まぁ一週間前くらいに欲しい物聞かれるからその時にサンタに願うんだよ。…でもそのうちなくなっちゃったな。でも毎年クリスマス一週間前に願うんだ。自分の欲しい暖かさを

↑このページのトップヘ